人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

昨日のラブフォー販売 2019年3月6日


昨日のクリエイターズフェアはたくさんの方にお越し頂きまして、
Love for Japanのスタンドにも
たくさんの方にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

今回の売上は
13,050バーツ
となりました。

お買い上げ下さった皆さま
本当にありがとうございました☆

**
実は昨日は販売に入れないスタッフが帰国などで多く
お昼12時まではスタッフが入り、その後は
タイ人のお手伝いの方に入ってもらいました。
言葉のご不便がございましたら申し訳ございませんでした。

現在ラブフォーではスタッフが10人いますが
この春に一人本帰国し、
あとは出産などで長く帰国をしていたり
出産前、後や小さなお子さんがいたりで
毎回の販売で人手不足となっている状態です。


b0211975_12020323.jpeg

ラブフォーではスタッフを大募集中です。

活動の内容としましては、

フェアでの販売、
スイーツ製作
などです。

もしもどなたか
ラブフォーの活動に賛同して下さり、
そして活動を共にされたいとお考えの方がいましたら
是非お声を掛けて下されば大変有難く思います。

ラブフォーでは
できる人ができる時にできる事を、
というモットーで
活動しています。

そして
メールで話し合える件は極力メールで済ませていますので、
ミーティングなどは多くても年に4回程度ですし
もちろんこちらも参加希望の方のみです。

チャリティ活動というのは
どれくらいその活動に関わっていきたいか、というのは
人それぞれだと思いますし、
違いがあっていいと思うのです。

みんなで分担して同じくらいの仕事量でやっていく、
というのは
ラブフォーでは無く、
個人で自由に選べる、
ということも
モットーのひとつにしています。


もしも活動にご興味がお有りな方がいらっしゃれば
是非こちらのブログにコメントをお残し下さるか
直接スタッフに、
あるいは
下記までメールを頂ければ大変嬉しく思います。
couleurdepice@gmail.com


でも、活動していることだけが支援に繋がるのではなく、
これはなにより、
いつもお買い上げ下さる方々あってのことなので
ラブフォースタンドにお立ち寄り頂くことは
本当に大きな支援となりますので
今後ともLove for Japanをよろしくお願い致します。

皆さんのご協力をいつもありがとうございます*




by bkktojapan | 2019-03-07 20:29 | 結果報告
<< Creators Fair, ... Love for Japan ... >>