人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

3月11日*ありがとうございました

本日のラブフォー販売ですが、

朝早くから
(一番の方はなんと8時半から・・!ありがとうございます)
開店前までにたくさんの方にお並び頂きまして

シフォンケーキは開店15分で売り切れ、
ランチボックスや
リネンコレクションもたくさんお買い上げ頂きまして、

今回の売上は
なんと過去最高額だった昨年5月の記録を大幅に上回り
48,880バーツ
となりました☆

震災4年にあたるこの日に、
こうしてより多くの支援に繋げられたことは
スタッフ一同
本当に嬉しく思います。

お買い上げ下さいました皆さま、
本当にありがとうございました*

3月11日*ありがとうございました_b0211975_2055247.jpg


お並び頂いた方は
大変長らくお待たせしてしまいまして、

そして列の後半の方は
シフォンケーキをお買い上げ頂けなかったと思います。
せっかくお越し頂いたのに申し訳ございません。



今回Mさんが焼いてくれた8台のシフォンケーキは
3月11日*ありがとうございました_b0211975_20103277.jpg
あっという間に完売になりまして、



続いてランチボックスや
3月11日*ありがとうございました_b0211975_2082217.jpg




リネンコレクションもたくさんお買い上げ頂きまして
3月11日*ありがとうございました_b0211975_22422674.jpg



鍋つかみは今回もほぼ完売に、
そしてミニ風呂敷や

今回から発売のミニトートなども
思った以上にお買い上げ頂き
ありがとうございました。




***

今日は午後に、
スタッフでご主人が福島ご出身という方からのご紹介で
福島県人会の方が
ラブフォースタンドへとお越し下さいました。

福島の地酒や、特産品の桃などは
タイの市場でも見かけますが
今後より一層、福島のPRをされていきたいとの事で、
こちらとしても是非応援していきたいと思いました。

3月11日にお会いできたというのも
偶然ではありますが
何かご縁を感じます。

***



次回のラブフォー販売は未定ですが、
4月はお休みして
5月以降となる予定です。


Love for Japanでは
現在14名程のスタッフで活動していますが、

この春でお二人の方、
そして夏にはもう二人の方が
バンコクを離れる予定です。


フェアでの販売、
ランチボックスの料理担当、
スイーツ担当、
詰め作業、
生地買付
など、
何人かのスタッフが掛け持ちでやっていたり、
おかずなどが足りない時は
一人で2品作ることもよくある
というのが実情です。

なるべくならば、
お料理担当と
販売担当は
違うスタッフでまわせれば
理想だなと思っていまして、

もしもどなたか
ラブフォーの活動に賛同して下さり、
そして活動を共にされたいとお考えの方がいましたら
是非お声を掛けて下されば大変有難く思います。


ラブフォーでは
できる人ができる時にできる事を、
というモットーで
活動しています。

そして
メールで話し合える件は極力メールで済ませていますので、
ミーティングなどは多くても年に4,5回程度ですし
もちろんこちらも参加希望の方のみです。


チャリティ活動というのは
どれくらいその活動に関わっていきたいか、というのは
人それぞれだと思いますし、
違いがあっていいと思うのです。

みんなで分担して同じくらいの仕事量でやっていく、
というのは
ラブフォーではまったく無く、
自分で自由に選べる、
ということも
モットーのひとつにしています。


もしも活動にご興味がお有りな方がいらっしゃれば
是非こちらのブログにコメントをお残し下さるか
直接スタッフに、
あるいは
下記までメールを頂ければ大変嬉しく思います。
couleurdepice@gmail.com




でも、活動していることだけが支援に繋がるのではなく、
これはなにより、
いつもお買い上げ下さる方々あってのことなので
ラブフォースタンドにお立ち寄り頂くことは
本当に大きな支援となりますので
今後ともLove for Japanをよろしくお願い致します*


改めまして本日お越し下さった皆さま、
本当にありがとうございました。




3月11日*ありがとうございました_b0211975_19561010.jpg





参加スタッフ(ABC順)

Ayako Nemoto
Chizuko Kubo
Kayoko Iizuka
Keiko Nishimiya
Mai Yukiyoshi
Maki Jego
Masako Kojima
Masako Yamashita
Miyoko Azuma
Reiko Mori
Rinko Watanabe
Ryoko Devos
Seiko Niwa
Yukiko Henry


















by bkktojapan | 2015-03-11 20:16 | 結果報告
<< 1,3月分振込ご報告 3月11日ラブフォー販売 >>