人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

10日のフェア・中止のお知らせ


大変急で、残念なお知らせではありますが、
来週水曜10日に予定していましたクリエイターズフェアが、
急遽中止という事になりました。


ただ
Love for Japanとしては、
今回のフェアの為に
新色エプロンなど準備を進めてきましたので、
近日中に(できれば10日・水曜にどこかでと思ってます)
今回参加する予定だったチャリティグループなどと一緒に
チャリティフェアを
開催できればと考えています。

こちらは会場・日時が決定次第ご報告致します。




まずは取り急ぎフェア中止のお知らせでした。

楽しみに下さっていた皆さまには本当に申し訳ございません。







by bkktojapan | 2014-09-07 01:23 | チャリティ・イベント
<< チャリティフェア 9月10日 9月10日*クリエイターズフェア >>