人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

今日のザ・マーケット*5月9日

今日のザ・マーケットでの販売ですが、
たくさんのお客様にお越し頂きまして、
お陰様で
10時開店であっという間に
ランチボックス、スイーツ共に完売しました。

そして今回から発売のキッチンクロスも
本当に嬉しいことに完売☆

エプロンもたくさんの方がお買い上げ下さった様で、
本当にありがとうございました*

金曜に売上を集計しますので、
こちらでアップします。




次回は来月のザ・マーケットにてまた出店します。

今回完売しましたキッチンクロスも
また作る予定です。


本日暑い中、
足をお運び頂きました皆様、
本当にありがとうございました*


今日のザ・マーケット*5月9日_b0211975_2331143.jpg





今回参加したスタッフ(abc順)

Atsuko Kondou
Harumi Asami
Makiko Suzuki
Masako Kojima
Miho Tamura
Mika Ishikawa
Miyoko Azuma
Mizue Tanaka
Naomi Kimachi
Rinko Watanabe
Ryoko Devos
Tomoko Matsukura
Yukiko Henry
Yuko Gotou

Special thanks to 伊藤先生*





by bkktojapan | 2012-05-09 23:32 | チャリティ・イベント
<< 5月の売上報告 販売メニュー* >>