人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

チャリティ・フェア @Dusit Princess Hotel

「Love for Japan」初めての活動は、
4月1日に
バンコク郊外の「Dusit Princess Hotel」で行われた
「Dusit Charity Bazaar」という
チャリティフェアでした。

通常ホテル内なので、
食べ物のブースはNGと言われましたが、
日本人マダム手作り料理の販売、
そして全額をチャリティという事でご理解頂き、
ホテルの方のご厚意で参加させて戴くことになりました。

急なお話だったので、
この回は友人と二人での参加に。

友人と二人でおにぎりを作り、販売は一人で行くことに。
会場へ着き、
おにぎりのパックを並べるうちから
タイの方たちが興味深々で見に来てくださり
順調な売れ行きで
完売できました。

やはりタイの方たちは、日本料理というだけでとても興味を持って下さいます。


この日の売上金:2,060バーツ
全額を、ホテルの募金箱へ寄付させて戴きました。


ボランティアスタッフ:
Reiko Shimano
Yukiko Henry







by bkktojapan | 2011-05-17 19:06 | チャリティ・イベント
<< インターナショナル・クリエイタ... キュートなロゴ。 >>