ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

12月9日結果ご報告


本日のラブフォー販売ですが、

開店前からたくさんの方にお並び頂きまして
スイーツ、ランチボックスは
販売開始から20分程で完売しました☆

b0211975_20202984.jpeg




























リネンコレクションもたくさんの方にお買い上げ頂きまして、
本日の売上は、

43,730バーツになりました。

先月に続く歴代3位の売上です!

いつもお並び頂いてまでお買い上げ下さる皆さまには
スタッフ一同本当に感謝です*
ありがとうございます。

b0211975_20211161.jpg



























リネンコレクションは

エプロンが27枚、
キッチンクロスも16組、
ミニふろしきや
鍋つかみなども
たくさんの方にお買い上げ頂きまして

次回のフェアに向けてまた
いろいろなお色をご提案できたらと思います。


ランチボックスは、
朝早くからスタッフが心をこめて作ったおにぎりやおかずを
会場で詰めて即売しています。

今回も手づくりの温かい味がぎゅっと詰まったお弁当になりました*

b0211975_20213480.jpg


















そしてスイーツは
何回も試作を繰り返して販売に臨んでくれる
頼もしいラブフォーパティシエに支えられています。

毎回シフォンケーキを何台も焼いてくれるYさんはじめ、

今回はお知らせしていたメニューも加えて、
いつもサブレやケーキを焼いてくださるIさんが
なんともうすぐ赤ちゃんが生まれるご予定なのですが(今週末にも・・!)
クッキー2種と一緒に飛び入り参加してくれました☆


そしてザクザク感がたまらないビスコッティを
焼いてくださったAさんは、
大変残念ながら来月本帰国が決まられているので
今回が最後のご参加となりました。
今回発売のお味噌味のビスコッティも
本当に香ばしくて絶品でした☆


こうしたスタッフみんなの心がこもったものが
皆さんに受け入れられて
そして
より大きな支援に繋げられることが出来て
本当に有難く思います*


今年は、
5月以降の売上をまとめて送金するという事で
今回の売上も含めて
(生地・仕立て代、一部材料費を引いた金額)
年末までには、
未来の福島こども基金へ
送りたいと思います。

振込が完了しましたら
今年一年の結果と共に
ご報告させていただきます。


エプロンなども在庫がかなり減ってしまったので
また次回の販売に向けて
いろいろなお色をお作りしたいと思います☆

次回は、1月14日(木)開催の
Passion Fairに参加する予定です。


改めまして本日お買い上げ下さいました皆さま、
本当にありがとうございました☆



参加したスタッフ(abc順)

Akiko Goto
Ayako Nemoto
Azumi Yamaguchi
Chie Kobayashi
Chizuko Kubo
Iho Nagata
Kayoko Iizuka
Keiko Nishimiya
Mai Yukiyoshi
Maki Jego
Motoko Ochiai
Reiko Mori
Ryoko Devos
Yukiko Henry















[PR]
by bkktojapan | 2015-12-09 20:26 | 結果報告 | Comments(0)
<< 寄付送金&2015年結果のご報告 12月9日・Passion Fair >>