人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

本日の売上報告 11月24日


本日のエピキュリアンマーケットですが、
8時の開店と共にたくさんの方にお越し頂きまして、
予想外のお客さまの数に
急いでおにぎりを握ったのですが、
お待たせしてしまいました方々、申し訳ございませんでした。

そして開店25分程で、
第一回の、みたらし団子とおにぎりが完売しまして、
慌てて二回目の炊飯器のスイッチを入れた次第です…


二回目のおにぎりの出来上がりをお待ち頂いた方もいらっしゃったので
この回もあっという間に終わりまして、

その後、スタッフが追加で作ってきてくれたお団子が到着して、
三回目のおにぎりも出来て、
何とかお昼時には、再度両方を揃える事が出来ました^_^

本日の売上報告 11月24日_b0211975_13263984.jpg

その後も終了時には、お陰様ですべて完売しまして、
初参加のマーケット、
予想だにしなかった、たくさんの方にお越し頂きまして
本当に有難い限りです*

本日の売上ですが、
14,190バーツとなりました☆

エプロンやキッチンクロスもたくさんお買い上げ頂きまして、

お買い上げ下さいました皆さま、
本当にありがとうございました*

本日の売上報告 11月24日_b0211975_13261912.jpg

いつもフェアでお買い上げ下さるお客さまも多くお越し頂きましたし、
{いつもありがとうございます☆)

そして今回は、タイや欧米のお客さまにもお買い上げ頂きまして
平日開催のフェアでは、やはり女性のお客さまが多いのですが、
今回は、男性のお客さまやご家族、ご夫婦など
いろいろなお客さまにお会いできた事がとても嬉しく思います。

開催されたレストラン、Springのオーナーさん(タイでは有名な方らしいです)も
ご自分用にエプロンをと、2色お買い上げ頂きまして、
サイズを見られる為にその場でご試着されたのですが、
このエプロンは、男性でも(大柄の方でも!) 
ちょうどいいサイズなのだという事が
自分達で作っていながら、本日分かりました^_^

男女共用のサイズとして、
今後は男性も使えるようなお色も意識しながら
お色を選んでいければと思います。

今日のお買い上げで、かなりのお色が売り切れになってしまったので、
次回のフェアに合わせて、また新たなお色を発売する事となります。

今回の売上分は、来月のフェアの売上と合わせまして、
年末には
未来の福島こども基金へお送りする予定です。


本日お越し下さいました皆さま、
本当にありがとうございました☆

本日の売上報告 11月24日_b0211975_13265153.jpg

エピキュリアンマーケットのfacebookページでも
お団子の画像をアップして下さったようです☆



次回の販売は、
12月11日 水曜日のクリエイターズフェアを予定しています。

また詳細など決まりましたらご連絡させていただきます。



参加スタッフ(ABC順)

Ayako Nemoto
Keiko Nisimiya
Makiko Suzuki
Miyoko Azuma
Naomi Kimachi
Rinko Watanabe
Ryoko Devos
Yukiko Henry

Yuko Gotou







by bkktojapan | 2013-11-24 23:41 | 結果報告
<< 12月11のクリエイターズフェ... 豆腐白玉・みたらし団子 @ エ... >>