人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

9月18日売上ご報告


本日のフェアですが、
開場と共にたくさんの方にお越し頂きまして、
ラブフォースタンドは
たくさんの方にお並び頂き、
スイーツが即完売しました☆

そしてエプロンやキッチンクロスもたくさんお買い上げ頂きまして、

本日の売上は、20,155バーツとなりました。
発足以来3番目の売上です!


お買い上げ下さった皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました*


そしてお詫びをしなければいけないのが、
新発売のリネン・リバーシブルコースターなのですが、
今回は仕立ての関係であまりたくさん作ることができず、
少ない数しかご用意できませんでした。
楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ございませんでした。
次回はお色を豊富に揃えておきたいと思います。




先日、もうすぐ本帰国をされるというラブフォーのお客さまが、
お知り合いの方々へのお礼の品として、
ラブフォーのキッチンクロスを50枚もお買い上げ下さいました☆

売上から生地・仕立て代を引きました4,375バーツを、
今回の売上と合わせ、

今後の2,3か月分をまとめて
未来の福島こども基金へ送りたいと思います。




お買い上げ下さった皆さま、
本当にありがとうございました*



次回のフェアは、10月15日(火)を予定しています。
またこちらでお知らせさせていただきます。


参加スタッフ(ABC順)
Aya poirot
Ayako Nemoto
Chizuko Kubo
Harumi Asami
Makiko Suzuki
Masako Kojima
Miyoko Azuma
Rinko Watanabe
Seiko Niwa
Tomoko Mizohata
Yukiko Henry
Yuko Goto









by bkktojapan | 2013-09-18 20:36 | 結果報告
<< 15日のクリエイターズフェアに... 来週水曜・18日のフェアに出店... >>