人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

本日のクリエイターズフェア*

本日のインターナショナル・クリエイターズフェアですが、
Love for Japanは
大きな窓の近くのあかるいスペースで、

本日のクリエイターズフェア*_b0211975_1836860.jpg


やはり自然光の下だと
スイーツもより美味しく見えます*

本日のクリエイターズフェア*_b0211975_18393335.jpg


シフォンケーキと
ホシノ酵母のふたごパン。

そして卵や乳製品不使用の、
アレルギーのある方にも安心のマフィン。

どれもお陰様で完売しました☆


本日のクリエイターズフェア*_b0211975_18454521.jpg


キッチンクロスと
エプロン。

今回は
こじんまりとした会場だったので、
クリエイターの方たちも
麻のキッチンクロスや
エプロンを手に取ったりと
(ジャスミン会場では遠すぎてそれが無理でした)

やはり欧米の方は
麻素材だと興味を示してくれますね。

本日のクリエイターズフェア*_b0211975_18482892.jpg





本日の売り上げは、
6,870バーツとなりました。

お買い上げ下さったみなさま、
本当にありがとうございました。


5,6,7月の売上利益をまとめて、
8月に
未来の福島こども基金へと
送金させて戴きます。

その際には
振込票をこちらでアップしたいと思います。

本日のクリエイターズフェア*_b0211975_19132841.jpg



次回のLove for Japan販売ですが、
9月のフェアを予定しています。

日程や場所が決まりましたら
こちらでお知らせさせて戴きます。



Love for Japanでは
随時スタッフを募集しています*

ご興味のある方は
会場で、
メールにて、
或いはこちらのブログにコメントなどで
ご連絡をいただければと思います。

お料理の持ち寄り、
ランチボックス詰め作業、
販売が
主なしごとになります。

ただ、できる人ができる時に、というモットーでやっていますので、
義務ではない、
できるだけ負担のない(特にこころの負担ですね)
活動をしていければと
思っています。

ご興味のある方は
是非ご連絡ください*

本日のクリエイターズフェア*_b0211975_1914258.jpg



改めまして

本日もみなさま、
本当にありがとうございました*




今回参加したスタッフ(abc順)

Atsuko Kondou
Chizuko Kubo
Harumi Asami
Makiko Suzuki
Miyoko Azuma
Rinko Watanabe
Yukiko Henry
Yuko Gotou





by bkktojapan | 2012-07-11 19:21 | 結果報告
<< 5,6,7月分振込ご報告 明日のクリエイターズフェア* >>