人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

Love for Japan, 1月19日の売上報告

昨日のThe market @ Jasmineは、
開場と同時に
たくさんの方がお越し下さりまして、

Love for Japanのランチボックスや
スウィ-ツは、
販売開始から30分程で
あっという間の完売となりました。

これも、
お買い上げ下さる方々のお陰です。

スタッフ一同、本当に感激でした*
ありがとうございました☆


お買い上げ頂けなかったお客様には
本当に申し訳なく思います。

なにゆえ主婦の集まりのチャリティのグループであり、
朝の早い時間に持ち寄ったおかずなどを
詰めて販売しているので、
どうしても数はたくさん作れないのが申し訳なく思いますが、
並んでまでお買い上げ下さる方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです*

ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございます。




本日、昨日のLove for Japanの売り上げを精算しました。
今回の売り上げは、
10,450バーツになりました*

2月か3月のフェアの売り上げとまとめて、
また春に、
福島へ送れたらと思っています。


次回2月15日の販売も何卒宜しくお願い致します*

改めましてお買い上げ、ご協力下さった皆様、
ありがとうございました*




今回参加したスタッフ(abc順)

Atsuko Kondou
Eriko Watanabe
Kyouko Yagi
Masako Kojima
Miho Tamura
Mika Ishikawa
Miyoko Azuma
Mizue Tanaka
Naomi Kimachi
Tamayo Nishi
Tomoko Matsukura
Yukiko Henry
Yukiko Toyokura

Special thanks to 伊藤先生*
by bkktojapan | 2012-01-20 20:31 | 結果報告
<< ザ・マーケット出店* 振込済ご報告&19日(木)のフ... >>