人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

Love for Japan @ Int'l Creator's Fair 12 Oct.

明日のインターナショナル・クリエイターズ・フェアにて、
Love for Japan、また参加します☆
Love for Japan @ Int\'l Creator\'s Fair 12 Oct._b0211975_11234677.jpg



前回11時には完売しましたランチボックス140バーツは
今回もなるべくたくさん作れればと思っています。

巻き寿司
雑穀米おにぎり
ミニおにぎり

鶏の唐揚げ
ポーク・バジル巻き
だし巻き卵

ミニトマトのマリネ
きのこのマリネ


などが入る予定です*



そして今回は、
以前日本でパン教室を主宰されていた方が
このLove for Japnaのために
なんと
ほんのりピンクの(いちごミルク)
ハート型の
とってもキュートなパンを
考案してくれました*

さらにメロンパンも☆



そしてスイ-ツは、

前回15分で完売しました
伊藤先生のカステラもまた登場。

今回は抹茶味も作って下さるそうです*

なんとその伊藤先生、
昨日まで日本に行かれていたとの事で
そんなお忙しい中、
前回より更に多い3台のカステラを
焼いて下さるそうで、
本当に有難いです*

他スイーツは、
毎回大好評のみたらし団子はもちろん、

今回は
新メンバーの方が
シフォンケーキを焼いて下さいます。

プレーン
バナナ
アールグレー

と三つのフレーバーがあります☆



そこでお買い求め下さるみなさんに
ひとつお願いなのですが、

パンやスイーツに限りましては
数に限りがありますので、
お一人様、一品につき3個までとさせて戴きます。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

でもこうして数を限定しなければいけない程、
みなさんにお買い求め下さるという事ですから、
本当に有難く思っています。



ということで、
明日のLove for Japanスタンド、

前回からまた更に
豊富な品揃えで、

たくさんの方のお越しをお待ちしております☆

Love for Japan @ Int\'l Creator\'s Fair 12 Oct._b0211975_11245077.jpg






by bkktojapan | 2011-10-11 11:36 | チャリティ・イベント
<< 10月12日の売り上げ報告。 9月の結果報告。 >>