人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

義援金振込のご報告。

ご報告が遅れてしまい申し訳ございません。

7月初めに日本へと一時帰国したスタッフの方が、
義援金の振込みをしてくれました。

義援金振込のご報告。_b0211975_17485175.jpg

5,6月のフェアでの売り上げから、
材料費を引きました合計、31,000円を
送金しました。

ご協力下さった方々、
本当にありがとうございました。



送付先は、
6月にスタッフが集まって話し合った結果、
自治体へ直接送れたら、
という事になりまして、

今回は福島県宛に決まりました。


今後の送付先も、
おそらく各県自治体宛になると思います。



販売している物が「お弁当」など、
食べものですし、
バンコクでの販売ということで、
単価も大きな額ではないので、

全体の金額も大金にはなりませんが、

それでも、

作る人たちの、
買ってくださる方々の
それぞれの想いが集まったものですし、
地道ではありますが、
長いスパンで続けられればと思っています。



次回のフェア出店ですが、
9月15日(木)に
前回と同じ、ソイ39で行われる
「インターナショナル・クリエイターズ・フェア」にて
販売の予定です。

また詳細が決まり次第、
こちらでご連絡させて戴きます。



ありがとうございました*



by bkktojapan | 2011-08-22 18:03 | 結果報告
<< mocaでご紹介頂きました。 Int'l Creat... >>