人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love for Japan

bkktojapan.exblog.jp

インターナショナル・クリエイターズ・フェアへ初参加。

ほぼ毎月開催されている
インターナショナル・クリエイターズ・フェアへですが、
5月11日に初めて
「Love for Japan」のブースが参加しました。

今回は9人もの方々が、
心のこもった、おにぎりや
炊き込みご飯、
巻き寿司、
鶏の唐揚げ、
稲荷寿司や
お惣菜を作ってきてくれました。

それでも、
大盛況だったフェアでは
お昼には、
残りおにぎり1個という順調な売れ行きで
すべて完売!

フェアでブースを出店されていたファランの方も
多く買って下さり、
大好評だったので
次回は、もっと量を増やして
販売できたらと思っています。


売り上げ金額:5,130バーツ
材料費:1,310バーツ
純利益:3,820バーツ

今回は、3,820バーツを義捐金にと寄付させて戴きます。
ご協力下さった方々、本当にありがとうございました*


次回は、6月10日(金) 開催予定の
「インターナショナル・クリエイターズ・フェア」に
また出店できたらと考えています。

よりたくさんの方々にご協力頂けましたら
その分の需要もあると思いますので、
(フェアは本当にたくさんの方がお越し下さるので)

ご協力下さるという方は
ご連絡下されば大変嬉しく思います。
(非公開コメントでメールアドレスとお名前をお残し下さい)


今回お手伝い頂いた方々:(ABC順)

Atsuko Kondou
Atsuko Sano
Kyouko Yagi
Mayumi Macquarrie
Miho Tamura
Mihoko Miyaji
Mika Ishikawa
Naoko Miki
Rinko Watanabe
Tamayo Nishi
Tomoko Matsukura
Yukiko Henry


ご協力頂きました方々、
お買い物下さった方々、
本当にありがとうございました。

次回6月のクリエイターズ・フェア参加の詳細も
こちらでお知らせします。





by bkktojapan | 2011-05-18 20:01 | チャリティ・イベント
<< Int'l Creat... チャリティ・フェア @Dusi... >>